mibon

iOS版 mibonアプリをお使いの方へ(iPhone6、iPhone7端末でのアプリ動作の不具合に関するご注意)

2017/6/7

いつも mibon 電子書籍をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

以下の端末において、mibonアプリの起動時、またはアプリ本棚での本のダウンロード時に不具合が確認されております。

機種:iPhone6、iPhone7
OSバージョン:最新バージョンではない場合
不具合の内容:サーバーエラーのメッセージが表示される、またはローディングが続く

現象が発生するお客さまにおかれましては、最新のiOSへのアップデートし(※2017年5月16日時点の最新バージョン:10.3.2)、mibonアプリを再インストール(アプリをアンインストールしてから再度インストール)していただきますようお願いいたします。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

未来屋書店 デジタルグループ