mibon

mibon 電子書籍 ビジネス・資格 政治・経済

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか(電子書籍)

mibonフェスティバル 毎日ポイントプレゼント(9/22分) 先着2000名様!35ポイントGET♪
9/22限定 mibonコード QEYE

商品詳細

この商品は999チケット対象外です。

999チケットとは?
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略

ジョエル・ベッカーマン / タイラー・グレイ / 福山良広

2,333円(税込)

種別:電子書籍 (文芸/その他)

出版社 東洋経済新報社
レーベル
発売日 2016年01月29日

999チケット対象外

作品詳細

ディズニーやヴァージン、メルセデス、AT&T、サウスウエスト航空、コカ-コーラなどの
「サウンド・マーケティング戦略」をコンサルティングした世界的第一人者による初めての書籍、ついに邦訳。

ビジネスにおける「音」の効果を科学的に立証するだけでなく、企業規模にかかわらず使える、
「無意識に働きかけ、気分、行動、嗜好、選択に影響を与える方法」を紹介する。


「パソコンの前で、あるいは手元のスマートフォンでこの文章を読んでいるなら、
ぜひ、耳を澄ませてみてほしい。

何が聞こえる?

あなたはきっと、その『音』に無意識に影響されている。利用しない手はないだろ?」


【主な事例】
・ディズニーの「音」にかける情熱
・アップルの躍進を支えた「音」革命
・肉を焼く「音」で大成功したレストランチェーン
・「早く帰りたい」と思う音、「ゆっくり買い物したい」と思う音
・飛行機内では機内食を味気なく感じ、ミックスナッツをほしくなる理由
・客が「あのテーブル」に座りたがらない理由は音にあった
・高級車は、エンジン音とドア開閉音に徹底的にこだわる

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか 紙の本のご紹介

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか
2,592円(税込)

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのかの電子書籍ならmibonにおまかせください!レーベルの本、出版社の本、新刊コミックなどを手軽に読むことができる電子書籍サービスです。

選べる! 読み方について

一度ダウンロードした本はオフラインでどこでもお読みいただけます。
mibonアプリ (無料) のダウンロードが必要になります。

そのままブラウザですぐにお読みいただけます。
ブラウザで読む際の動作環境はこちらをご確認ください。

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのかの電子書籍 よくある質問

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのかを電子書籍で購入した場合は、どれくらいで読むことが可能ですか?
mibon電子書籍でなぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのかをご購入いただいた場合、購入後すぐに読むことが可能です。
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのかを電子書籍で購入したら、どんな環境で読むことができますか?
mibon電子書籍でなぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのかは、mibonアプリで読むことが可能です。また、この本はブラウザで読むこともできます。