mibon

mibon 電子書籍 ビジネス・資格 ビジネス書

イタい人の残念な10の話し方。プレゼンや会議で信頼を得られない人の発言と聞き手の対応方法。(電子書籍)

商品詳細

この商品は999チケット対象外です。

999チケットとは?
イタい人の残念な10の話し方。プレゼンや会議で信頼を得られない人の発言と聞き手の対応方法。

イタい人の残念な10の話し方。プレゼンや会議で信頼を得られない人の発言と聞き手の対応方法。

衣笠奈美 / MBビジネス研究班

323円(税込)

種別:電子書籍 (文芸/その他)

出版社 まんがびと
レーベル
発売日 2016年05月22日

999チケット対象外

作品詳細

さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)

「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。


【書籍説明】
本書では、ビジネスで信頼を得られない「イタい人の発言」をご紹介します。
自分が発言を終えた後、聞き手に陰で「あの人、何言ってるかわかんないよね」と言われないよう、
悪い癖を治してデキるプレゼンテーターになりましょう。


【著者紹介】
衣笠奈美(キヌガサナミ)
新聞社勤務を経て、現在はフリーランスで文書・映像の翻訳、各種会議録作成、文章執筆、
外国人の日本語学習支援に従事し、多方面から現代日本語を調査研究中。
翻訳・執筆分野は主にIT、政治、教育。… 以上まえがきより抜粋

シリーズ一覧