mibon

mibon 電子書籍 雑誌 その他雑誌

月刊激流 2017年11月号(電子書籍)

商品詳細

この商品は999チケット対象外です。

999チケットとは?
月刊激流  2017年11月号

月刊激流 2017年11月号 [高齢社会で切り拓く 生協「第三の道]

激流編集部

794円(税込)

種別:電子書籍 (文芸/その他)

出版社 国際商業出版(雑誌)
レーベル
発売日 2017年10月15日

999チケット対象外

作品詳細

特集
高齢社会で切り拓く 生協 「第三の道」

特別インタビュー
日本生活協同組合連合会 本田英一 代表理事会長

■行政も頼る「暮らしの安全・安心」の事業化が始まった

■日本生協連の商品政策 ・・宅配、店舗を支える大がかりなブランド刷新

〈地域生協・地域連合の政策〉
コープさっぽろ
みやぎ生協
コープみらい
パルシステム連合会
ユーコープ
福井県民生協
コープあいち
コープこうべ
コープ中国四国事業連合
コープ九州事業連合
コープかごしま
離島特販(コープかごしま)「現地レポート」
コープ共済連

■地域生協総事業高ランキングトップ30
 生協の総合概況、関係図、歩み
■流通トピックス
・老獪な中国に翻弄される韓国ロッテ「戦線縮小」の悲惨
・北雄ラッキーに横山アークス社長が個人出資の思惑
・平均22%値下げでもイケアがイケてない理由
・楽天、ネットを使った新手法で新規就農者を育成

■特別レポート
・GMS再生に挑むドンキ、イオンの新手法

■中国レポート
・生活者の嗜好を捉えたスーパー業界改革の急先鋒
■米国レポート
・オンライン市場でアマゾン、ウォルマートの戦い
■マネジメント戦略 「AI任せの需要予測の落とし穴」

連載
■バイヤーズ・アイ
コープみらい ...「清涼飲料」
店舗グロサリー商品部 グロサリーグループ バイヤー 岩本 佑美子
■改装店舗を追う 最終回 「紀ノ国屋 東武池袋店」
■ドラッグストア最前線レポート ゲンキー
・「生鮮があるドラッグストア」で小商圏競争を勝ち抜
■マーケティング用語から見る世相 第16回「割引販売」
■連載 リアル×ネットの未来展望第2回 「デジタルマーケティング」
■話題店舗 イータリー 「グランスタ丸の内店」

シリーズ一覧

月刊激流 2020年8月号の電子書籍ならmibonにおまかせください!レーベルの本、出版社の本、新刊コミックなどを手軽に読むことができる電子書籍サービスです。

選べる! 読み方について

一度ダウンロードした本はオフラインでどこでもお読みいただけます。
mibonアプリ (無料) のダウンロードが必要になります。

そのままブラウザですぐにお読みいただけます。
ブラウザで読む際の動作環境はこちらをご確認ください。

月刊激流 2017年11月号の電子書籍 よくある質問

月刊激流 2017年11月号を電子書籍で購入した場合は、どれくらいで読むことが可能ですか?
mibon電子書籍で月刊激流 2017年11月号をご購入いただいた場合、購入後すぐに読むことが可能です。
月刊激流 2017年11月号を電子書籍で購入したら、どんな環境で読むことができますか?
mibon電子書籍で月刊激流 2017年11月号は、mibonアプリで読むことが可能です。また、この本はブラウザで読むこともできます。