mibon

mibon 電子書籍 ビジネス・資格 政治・経済

私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -(電子書籍)

商品詳細

この商品は999チケット対象外です。

999チケットとは?
私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -

私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -

東浦亮典

864円(税込)

種別:電子書籍 (文芸/その他)

出版社 ワニブックス
レーベル ワニブックスPLUS新書
発売日 2019年06月10日

999チケット対象外

作品詳細

「お金」「経済」「働き方」…今までの定説、常識が通用しない時代がやってきた。
従来からの「更新」「刷新」を意味する“2.0現象”は、さまざまな業界で起きている。
「電鉄」業界もその例を漏れない。
まさしく、時代の転換を迎えようとしている。

『電車に乗らなくても儲かる未来、それが私鉄3.0!』

そんな中、私鉄が目指すべきさらなる「未来=3.0」を提言しているのが、東浦亮典氏だ。
「顧客との決済やポイントを基盤とした新たなサービス」「鉄道、バスの次に来る新しいモビリティ」「ベンチャー企業支援」など、会社の未来、私鉄の未来、首都圏のまちづくりの未来を、東急電鉄の現役の執行役員という視点から大いに語る。

さらに、社名に「電鉄」の名を冠しているが、そもそも電車だけの会社ではない東急は、
なぜ、どうやって住みたい路線、駅などで常に上位にランクインされるようになったのか?
なぜ、100年にわたり、高いブランドイメージを保つことができているのか?
東急の歴史を振り返りつつ、路線図には載っていない、新しい私鉄のカタチを大提言!!

私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング - 紙の本のご紹介

私鉄3.0
950円(税込)

私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -の電子書籍ならmibonにおまかせください!レーベルの本、出版社の本、新刊コミックなどを手軽に読むことができる電子書籍サービスです。

選べる! 読み方について

一度ダウンロードした本はオフラインでどこでもお読みいただけます。
mibonアプリ (無料) のダウンロードが必要になります。

そのままブラウザですぐにお読みいただけます。
ブラウザで読む際の動作環境はこちらをご確認ください。

私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -の電子書籍 よくある質問

私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -を電子書籍で購入した場合は、どれくらいで読むことが可能ですか?
mibon電子書籍で私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -をご購入いただいた場合、購入後すぐに読むことが可能です。
私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -を電子書籍で購入したら、どんな環境で読むことができますか?
mibon電子書籍で私鉄3.0 - 沿線人気NO.1・東急電鉄の戦略的ブランディング -は、mibonアプリで読むことが可能です。また、この本はブラウザで読むこともできます。