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月刊激流 2020年3月号(電子書籍)

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月刊激流  2020年3月号

月刊激流 2020年3月号 [商品のトップに聞く2020年消費の潮目/7つの消費環境変化要因]

激流編集部

980円(税込)

種別:電子書籍 (文芸/その他)

出版社 国際商業出版(雑誌)
レーベル
発売日 2020年02月10日

999チケット対象外

作品詳細

特集 商品のトップに聞く 2020年消費の潮目
■五輪後に問われる国策を生かした企業戦略

●セブンイレブン「高橋広隆 執行役員 商品本部長」

●サミット「服部哲也 取締役専務執行役員 商品統括」

●マックスバリュ東海「作道政昭 取締役兼執行役員 商品本部長」

●マックスバリュ九州「南谷和彦 取締役執行役員 商品担当」

●コープさっぽろ「岩藤正和 常務理事 商品本部長」

●みやぎ生協「今野一彦 執行役員 店舗商品本部長」


七つの消費環境変化要因
1キャッシュレスポイント還元事業
2東京五輪
3総額表示義務化
4公正取引委員会
5プラスチック製買い物袋有料化
6酒税法改正
7マイナポイント

■この人に聞く(トップインタビュー)
オーケー 二宮 涼太郎 代表取締役社長

■流通トピックス
・ペッパー「いきなりを大量閉店」これから迎える「撤退地獄」
・社員の危機感に火を付けたイオン岡田氏トップ交代の決断
・過剰在庫が深刻化、世界の潮流から遅れるアパレル業界
・日本SM協会とJACDS、両協会長の異なる思い
・本部廃止に踏み切ったファミマ加盟店ファーストの本気度

シリーズ一覧

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月刊激流 2020年3月号を電子書籍で購入したら、どんな環境で読むことができますか?
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