mibon

mibon 電子書籍 雑誌 その他雑誌

月刊激流 2020年8月号(電子書籍)

商品詳細

この商品は999チケット対象外です。

999チケットとは?
月刊激流  2020年8月号

月刊激流 2020年8月号 [食品卸・日用品卸/各社トップインタビュー]

激流編集部

980円(税込)

種別:電子書籍 (文芸/その他)

出版社 国際商業出版(雑誌)
レーベル
発売日 2020年07月07日

999チケット対象外

作品詳細

特集

食品卸・日用品卸
コロナ禍がもたらした変革の好機

■もう後には戻れない全体最適の道が開いた

■食品卸

●三菱食品
・卸事業再強化とデジタル活用で外部環境の悪化に備える

●日本アクセス
・ポストコロナ対応の攻めと守りの対応を打ち出す

●国分グループ本社
・戦略5業態の強化で長計の目標達成に挑む

●加藤産業
・コロナ禍で変わる買い物行動を見据え新たな提案型営業を模索

●三井食品
・物流を新中計の柱に据え積極投資に打って出る

●トモシアホールディングス
・コロナ禍で次なる手を模索しつつ地域密着卸として価値向上に邁進

●伊藤忠食品
・新価値創出を目指した新中計を前倒しでスタート

●日本酒類販売
・酒類専業卸ならではの付加価値提案に磨きをかける

●ヤマエ久野
・仮説検証を繰り返し節目の年を乗り切る


■日用品卸

●PALTAC
・全体最適の軸をぶらさず中計の完遂に挑む

●あらた
・CSRを基本に据えた事業活動に取り組む

●大木ヘルスケアホールディングス
・潜在需要を顕在化させ新市場創出で存在感を示す

●井田両国堂
・コロナ後の化粧品動向を機敏に捉えニーズ対応の売り場を提案

■大手食品卸7社、大手日用品卸2社の取扱分野別売上構成比

■食品卸各社の商社、小売業との関係図


■各社トップインタビュー

シリーズ一覧

月刊激流 2020年9月号の電子書籍ならmibonにおまかせください!レーベルの本、出版社の本、新刊コミックなどを手軽に読むことができる電子書籍サービスです。

選べる! 読み方について

一度ダウンロードした本はオフラインでどこでもお読みいただけます。
mibonアプリ (無料) のダウンロードが必要になります。

そのままブラウザですぐにお読みいただけます。
ブラウザで読む際の動作環境はこちらをご確認ください。

月刊激流 2020年8月号の電子書籍 よくある質問

月刊激流 2020年8月号を電子書籍で購入した場合は、どれくらいで読むことが可能ですか?
mibon電子書籍で月刊激流 2020年8月号をご購入いただいた場合、購入後すぐに読むことが可能です。
月刊激流 2020年8月号を電子書籍で購入したら、どんな環境で読むことができますか?
mibon電子書籍で月刊激流 2020年8月号は、mibonアプリで読むことが可能です。また、この本はブラウザで読むこともできます。