mibon

mibon 電子書籍 ビジネス・資格 ビジネス書

ケース別 クレーム対応徹底マニュアル(電子書籍)

商品詳細

この商品は999チケット対象外です。

999チケットとは?
ケース別 クレーム対応徹底マニュアル

ケース別 クレーム対応徹底マニュアル

HRS総合研究所

1,210円(税込)

種別:電子書籍 (文芸/その他)

出版社 すばる舎
レーベル
発売日 2013年10月01日

999チケット対象外

作品詳細

お客さまは〈物言わぬ客〉から〈物言う客〉になり、クレーム件数が増加傾向にあるといわれています。
本書では、クレーム情報の生かし方、クレーム対応の基本姿勢を解説するほか、45のクレーム対応事例を掲載。店内での接客や受付などの対面でのクレーム対応から、電話やメールなどによる対応までさまざまなシチュエーションを扱っています。それぞれの場合において、お客さまの気持ちをくむ接客のあり方、ピンチの切り抜け方、そしてお客さまが本当に納得できるクレームの対応方法を示しました。

ケース別 クレーム対応徹底マニュアルの電子書籍ならmibonにおまかせください!レーベルの本、出版社の本、新刊コミックなどを手軽に読むことができる電子書籍サービスです。

選べる! 読み方について

一度ダウンロードした本はオフラインでどこでもお読みいただけます。
mibonアプリ (無料) のダウンロードが必要になります。

そのままブラウザですぐにお読みいただけます。
ブラウザで読む際の動作環境はこちらをご確認ください。

ケース別 クレーム対応徹底マニュアルの電子書籍 よくある質問

ケース別 クレーム対応徹底マニュアルを電子書籍で購入した場合は、どれくらいで読むことが可能ですか?
mibon電子書籍でケース別 クレーム対応徹底マニュアルをご購入いただいた場合、購入後すぐに読むことが可能です。
ケース別 クレーム対応徹底マニュアルを電子書籍で購入したら、どんな環境で読むことができますか?
mibon電子書籍でケース別 クレーム対応徹底マニュアルは、mibonアプリで読むことが可能です。